忍者ブログ

誤スペル -GOSPEL-

since 07/11/01

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.23

絵が平面的なのを直したいなと言うことで練習。
描いてて思ったんですが、様は人体の構造を理解しろって事ですね!
描いてればそのうち慣れるさ~的な感じで逃げとりました。
今なら楽しんで描けそうなので、一つやってみましょうか。

何故か指が痛いですたい。

緋想天、妖夢&幽々子様が使用できるとの事で一安心。
翠夢想では主にこの2名がメインでしたので、居なかったらちょっと辛かった。

~↓ここから自分の勝手な考察↓~

なんだかんだで翠夢想にでたキャラは全部出そうな予感がするなぁ。
(あ~でもレミリアは天気の関係で厳しいか?)

それはさて置き、追加キャラの方が楽しみでしょうがない。
一応各作品の中心キャラは出てきそうな感じがします。
にしても風神録キャラは出るだろうか?
元が9.5だっただけに出ないかもしれないし、10.5になった事で出るかもしれない。
緋想天のラスボスが神奈子様&ケロちゃんの知り合いの神様って設定だったら、
翠夢想の紫ポジションで神奈子様あたり出てきそうな感じなんだけどな~。
風は天気と大いに関係するし。
やばい、楽しみすぎるw

とりあえず守矢組の誰かが出てくれればそれで幸せ。
出なくても白玉組がいるから満足。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MOZ(森山ひらく)
誕生日:
1985/05/08
自己紹介:
主に東方系やオリジナルなど、
を描いていきつつ技術向上を目指すサイト。
と言う名目のラクガキ置き場。

ひっそりと運営中。


基本リンクフリー。
バナーはこちらをお使いください↓



連絡先:
gospel_mozあっとybb.ne.jp

ウェブ拍手

誤スペル -GOSPEL- wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]